人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

車検・・・

今回は車検整備のみ・・・



のはずが・・・・^^;
車検・・・_b0095673_1243484.jpg

夏のエアコンを使う時期で高速移動は5000rpm95kmでは厳しいので
5速を定番のトゥディなどに使われている0.855の5速ギアです。
ノーマルと比較しておよそ500rpmほどエンジン回転を下げることが出来ますので
高速巡航が随分楽になります。
また4速ギアとの繋がりを考えても、0.855がベストな選択ですね。
おかげで帰りは快適に・・・(^o^)/""

車検・・・_b0095673_1248266.jpg

夜間走行でビートはヘッドライトが暗いのでビートガレージのHIDを・・・
やっぱり明るいし帰りの雨の高速でも快適でした。





気が付いたらカーボンパーツが増えてました。
車検・・・_b0095673_1251882.jpg

コージーライツのカーボアッパーパネルカバー・・・見た目で納得・・・

車検・・・_b0095673_12515822.jpg

MTBで石橋さんが講演の時に言ってた・・・本来は此処は黒で塗装が普通・・・
で・・・やっちゃいました・・・^^;
やっぱりサイドのラインが綺麗になり、これも満足です。

車検・・・_b0095673_1253561.jpg

浜松に居た時は時々利用していたMACツールの専門店のアートツールの移動販売が
何時もは金曜日なのに土曜日に来た・・・
やっぱり買っちゃいました。
KNIPEX ミニコブラ&プライヤー
●セット内容:コブラ8701-125とプライヤーレンチ8603-150
●ミニコブラとミニプライヤーレンチの販売を記念した限定セット
●クニペックスオリジナルポーチ付
中々優れ物ですよ!!!
by konccino | 2009-07-26 13:02 | BEAT

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31