「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ABC+C・・・

新刊のご案内
b0095673_17485925.jpg


古い車なのに次々と新刊が出る・・・

内容は別に新しい記事が有る訳では無いのに・・・

今年に入って何冊目かな・・・?

■ J's ネオ・ヒストリックArchives
ABC+C / AZ-1 ビート カプチーノ コペン
          価格(税込) 1,470 円

◆気になる方は是非購入しましょう・・・(^0^)
[PR]
by konccino | 2009-07-29 17:53 | BEAT

車検・・・

今回は車検整備のみ・・・



のはずが・・・・^^;
b0095673_1243484.jpg

夏のエアコンを使う時期で高速移動は5000rpm95kmでは厳しいので
5速を定番のトゥディなどに使われている0.855の5速ギアです。
ノーマルと比較しておよそ500rpmほどエンジン回転を下げることが出来ますので
高速巡航が随分楽になります。
また4速ギアとの繋がりを考えても、0.855がベストな選択ですね。
おかげで帰りは快適に・・・(^o^)/""

b0095673_1248266.jpg

夜間走行でビートはヘッドライトが暗いのでビートガレージのHIDを・・・
やっぱり明るいし帰りの雨の高速でも快適でした。

まだまだ有るよ・・・^^;
[PR]
by konccino | 2009-07-26 13:02 | BEAT

新規メニュー・・・

浜松へ行くと必ず行く「康川」の新規メニュー・・・
今回は大阪からSHU工場長・福井から若葉くん・栃木からりゅうさんご夫妻
りゅうちゃんのマイミクさんと、てっちゃんの7名で行って来ました。

b0095673_736013.jpg

写真では解り難いかも知れませんが・・・「二段重」で
なななななんと特大鰻が三匹・・・上に二匹とご飯の間に一匹・・・(凄い^^)
ご飯より鰻の方が多い・・・

兎に角美味いし満腹間違い無しのお勧めの一品です。
まだ食べて無い方は是非一度どうぞ・・・
[PR]
by konccino | 2009-07-26 07:43 | 旅行

お土産・・・ありがとう!!!

大阪の工場長ら色々とお土産を頂きました・・・(^o^)/""

まずは・・・九州のお土産・・・
b0095673_7222588.jpg

超有名「ふくや」の明太子!!!

水曜日に仕事から帰ったら宅急便で届いてました。
びっくりしたのと嬉しさで・・・工場長にモシモシしました・・・^^

昨日は浜松にビートを引き取りに行って・・・
b0095673_7261985.jpg

以前工場長がブログに載せていて欲しくなり扱い店に問い合わせら・・・
在庫無し・・・と諦めていたSna-onのビーチサンダルとシュガーライター電源の
スポットライト・・・超便利グッズ

工場長色々と有難う御座いましたm(_ _)m

PS.昨日の様子は車の洗車してからアップします・・・^^
[PR]
by konccino | 2009-07-26 07:33 | 近況報告

宅急便・・・

我家では毎年恒例の夏のイベントのチケットが本日到着!!!

毎年8月14日に開催されているツインリンクもてぎの「花火の祭典」のチケットです。
b0095673_1614611.jpg

なんと今年は昨年より2,000発多い12,000発と言う事でとても楽しみです。
[PR]
by konccino | 2009-07-12 16:16 | 旅行

美味しい・・・うなぎ・・・

昨日は鰻を食べに本場浜松に・・・
やっぱり「康川本店」の鰻は最高(^0^)/""

今回のメンバーはいつもの「てっちゃん」「KEN2さん」「かまぼこや」と
今回初めて参加の「じゅんちゃん」が遠方から・・・と私の5名・・・

b0095673_9445173.jpg

じゅんちゃんのNewレースカー・・・是非痛車にして欲しい・・・(爆笑)
でも・・・やっぱり格好良いです!!!

b0095673_946332.jpg

Myビート・・・高級ショップ前の感じ・・・^^;

b0095673_947498.jpg

このピットでMyビートの整備をして頂きます。
7月25日(土)に引き取りに行く予定・・・

PS.皆さんは高速代、土日1,000円・・・でも横浜から乗ると1,250円で何故か
   損をしている様に感じます・・・^^;
[PR]
by konccino | 2009-07-05 09:51 | BEAT

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31