「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっと晴れたので・・・^^

先週のMTB2009で仕入れた物を公開します・・・本当に小物ですが^^;
b0095673_13111235.jpg

①バリアスコート・・・ジーコーに事前注文
②プレクサス・・・ジーコーに事前注文
③4色ミニボールペン・・・ホンダアクセスのアンケート記念品
④ピアスボルト フルKit・・・SSIで購入
⑤ショートアンテナセット・・・RSマッハにて購入
b0095673_13155992.jpg

これが今回のMTB2009の記念品・・・パーツケースです。

取付画像は・・・

今回購入のパーツを装着
[PR]
by konccino | 2009-05-31 13:25 | BEAT

行って来ました^^

MTB前日・・・
浜松のコージーライツのメンバーと常磐道のSAで待ち合わせの為
東名海老名SAで連絡を頂く事に・・・
予定ではAM9:00位のはずが・・・なんと8:00に社長からTEL・・・早すぎ^^;
急ピッチで準備しなんとか9:00に家を出発・・・

本日の目的地?「ラッキー飯店」・・・
b0095673_1802290.jpg

別に有名とかじゃなく、何時もMTBに行くときにお客さんが居た事無い為
なくなる前に一度行きたかったとの事・・・完全に怖いもの見たさです・・・^^;

此処で一旦コージー軍団とお別れし私は陶器の窯元を数件廻り実家でまったり・・・
明日が早いのでツインリンクもてぎの南口近くのホテルで一泊・・・

いよいよ本番!
[PR]
by konccino | 2009-05-25 18:17 | BEAT

ご紹介・・・^^

ビートの本が発刊されます。
b0095673_8251118.jpg

そうです・・・エンスーCARから4冊目のビート本で・・・
その名も「ビートブックゴールド」6月10日発売予定

早速予約します^^v
[PR]
by konccino | 2009-05-16 08:28 | BEAT

小変更・・・^^v

昨日は久しぶりの天気で車を2台洗車し、ビートのパーツが来てたので
早速装着・・・

①ホンダ純正パーツ「エアロワイパー」パーツ№76630-TM8-003 (1本¥2,100.-)
b0095673_7405645.jpg
 
装着した感じは中々良いです。
高速走行では効果有ると思いますが、ブレードが浮くほどスピードは出ません・・・^^;
b0095673_741214.jpg


実は当初はレクサス用を導入予定でしたが、トヨタディーラーで・・・
極「ワイパーブレードを注文したいのですが・・・」
レ「ハイ 車の車種は何ですか?」
極「欲しいブレードのパーツナンバーは〇〇〇です。」
レ「一寸待って下さい・・・」約10分待たされて・・・
 「車検証をコピーしますので・・・」
極「えっ・・・何故車検証が・・・・???」
レ「部品注文は間違いが無い様に必要です・・・」
極「車検証が無いとダメですか?」
レ「ハイ・・・」
極「じゃいいです・・・」と言う感じ・・・
その帰りにホンダディーラーへ行き、無事注文・・・トヨタへは二度と行きません・・・

その後・・・
[PR]
by konccino | 2009-05-10 08:07 | BEAT

大渋滞・・・^^;

5/3(日)AM7:00に横浜を出発・・・
首都高までは順調に行ったのですが・・・東北道の手前から大渋滞・・・
りゅうちゃんとの待ち合わせの真岡インター(北関東自動車道)までは横浜から約160Km・・・
何時もなら2時間半の道のりが・・・なんと5時間・・・到着したのが12:00・・・^^;

りゅうちゃんの先導でまずはそば屋を目指して農道を走る事約1時間・・・
十割そば一休に到着・・・
りゅうちゃんお勧めの天ざるそばを美味しく頂きました・・・
その後一寸ワンディングを楽しむ為にドリフトで有名な八方ヶ原を軽快に走り
山の道たかはらで休憩・・・
b0095673_831519.jpg

その後塩原温泉を抜け一路那須高原方面へ・・・
美味しいコーヒーが飲める1988 CAFE SHOZO でスコーンのセットを注文・・・
これが最高に美味い・・・いままでのスコーンの常識では考えられない食感・・・
カフェの近隣には系列の雑貨屋さんが有り色々と楽しめました・・・^^
次は那須のカフェにも行きたいと思います。
ここでりゅうちゃんとお別れし一路本日の宿へ・・・
りゅうちゃん一日本当に有難う御座いましたm(_ _)m
・・・本日の走行距離355Km・・・

二日目
[PR]
by konccino | 2009-05-05 08:57 | BEAT

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31