「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒い日は読書でも・・・第2弾^^

本日は読書第2弾!!!    2009年2月9日発売予定

エンスーCARガイドEX 趣味の軽CAR「買う、乗る」ガイドです。
b0095673_13571439.jpg

維持費が安く奥の深さは普通車に負けない「エンスー系軽自動車」
のおすすめ9台を濃密に紹介する本。
ビートやカプチーノといった1990年代のプレミアムスポーツカーや
今から40年以上前に生産されたN360、スバル360といった
アンティーク軽自動車等の「車両紹介」と「バイヤーズガイド」
そして日常の足として使っていくためのアドバイスを満載した
「メンテナンスガイド」で構成・・・

現在所有している方もこれから購入予定の方ま
で充分楽しめる内容だと思います。
 
[PR]
by konccino | 2009-01-24 14:07 | 愛車

寒い日は読書でも・・・^^

最近ビートに関する本が多かったのですが・・・
今日はスイスポに関する本を紹介します。
b0095673_1014486.jpg

内容は詳しくは解りませんが・・・^^;
『エンスーCAR本「STRUT」ISSUE06・
スイフトスポーツ特集』(2007年発行)の増補改訂版
です。
エンスーCARシリーズは開発の裏話など結構楽しめる内容が
多いので買っても損はないかと思います。


PS.別にエンスーCARからリベート等はもらってませんよ^^;
[PR]
by konccino | 2009-01-21 10:31 | SWIFT

芦ノ湖スカイライン

昨日は年始に行けなかった芦ノ湖へ・・・
最近ドライブはビートの出番が多い・・・
b0095673_843169.jpg

海老名SAから見た富士山
これだけ綺麗にここから見えると言う事は・・・

しかし・・・
b0095673_837774.jpg

b0095673_8374652.jpg

スカイラインに着いたらこの雲・・・^^;

芦ノ湖スカイラインは数日前に降った雪が残ってましたが
思ったよりスイスイと走れて快適でした。

しかし・・・
帰りは予想通り渋滞・・・^^;

本日のサービスショット・・・
[PR]
by konccino | 2009-01-12 08:43 | BEAT

新年の3日間・・・

1月1日
やっぱり元旦は「明治神宮」でしょ^^
b0095673_8474150.jpg

どこから集まって来たのか・・・凄い人・・・約1時間のろのろと進みお参り・・・
お参りの後に木札やお守りを今年も買って移動・・・

明治神宮の帰りに「川崎大師」へ・・・これが凄い事に・・・
b0095673_8501896.jpg

この入口までなんと3時間・・・^^;
途中入口まで300mで帰ろうと思ったが既に1.5時間・・・意地で並んで無事お参り・・・
しかし有名だけあって凄い建物に感動・・・でも来年は行かないと思います・・・^^;

2日に続く・・・

1月2日・・・
[PR]
by konccino | 2009-01-04 09:17 | 近況報告

・・・

A.HAPPY.NEW.YAER
b0095673_1955735.jpg

今年も宜しくお願い致します。

                        2009年1月1日

[PR]
by konccino | 2009-01-01 00:00 | 近況報告

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31