「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年最後の・・・

いよいよ大晦日・・・
今年は10月に念願のビートを購入しましたが
仕事が忙しく中々乗れない状況ですが、来年は
色んな場所へ出かけたいと思います。
b0095673_1103192.jpg

皆さん来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎え下さいm(_ _)m
[PR]
by konccino | 2008-12-31 11:01 | 近況報告

洗車・・・^^

昨日は天気も良く洗車日和・・・
b0095673_8582682.jpg

2台共洗ったら結構時間が・・・
これで新年は綺麗な車で迎えられそうです・・・^^
[PR]
by konccino | 2008-12-30 09:00 | 愛車

また買っちゃいました・・・^^;

昨日年賀状の追加印刷するのに予備のインクを買いにヤ〇ダ電気に・・・
インク売り場の横のプリンターを見ると・・・・
なんとインクより安いプリンターが・・・
b0095673_91389.jpg

思わず買っちゃいましたよ^^;
[PR]
by konccino | 2008-12-29 09:01 | PC関連

楽しい時間・・・

昨日はとしさん/きょうさん/あきぶぅさんと、横浜「月」で忘年会・・・
b0095673_981872.jpg

中々雰囲気も良く食事も美味しかった・・・
約5時間も色々な話題で盛り上がりました。・・・
こんな楽しい時間は久しぶりでした^^
[PR]
by konccino | 2008-12-28 09:13 | 日記

車検準備・・・

そろそろ車検に向けた準備をしようと・・・
なるべく面倒な作業をしたくないので・・・

買っちゃいました・・・^^;
b0095673_1325736.jpg

BRIDE/ブリッド シートバックプロテクター P01タイプ

①ハンドルも今のままでOK
②リアのタイヤのスペーサーは外せばOK
③ドアミラーも今のままでOK
④牽引フックは外せばOK
⑤ハチマキは外せばOK
⑥シートはプロテクター装着でOK

◆一番の驚きはハンドル・・・本当に大丈夫なの・・・
確かにハンドルをチルトで上に上げれはメーターは見えますが・・・^^;
[PR]
by konccino | 2008-12-23 13:32 | SWIFT

衝動買い・・・^^;

今回は車関係の買い物では有りません・・・
期待して見て頂いた方・・・申し訳御座いません・・・^^;

仕事の帰りになんとなくヨ〇バシカ〇ラに寄って・・・
買っちゃいました・・・^^;

TOSHIBA dynabook TX TX/66G PATX66GLP です。
b0095673_825042.jpg

今年は色々と衝動買いが多く計画性が無いな~~~と反省^^;
でも今回のPCは我が家初のVistaです。
来年は他のPCも買い替えないと・・・
来年も色々とお金が要るのに・・・景気の早期回復しないとね・・・
[PR]
by konccino | 2008-12-23 08:30 | PC関連

お買い物・・・

今日は3週間ぶりの休み・・・不景気なのに忙しい^^;

昨日仕事の途中で本屋さんで見つけた^^/""
b0095673_83509.jpg

そうです三樹書房エンスーCARガイドのBEATBookとBEATBookPLUSの2冊です。

BEATBookPLUSは取材の時にCozy-Lightsに何故か居ました^^;

今日も明日も天気は良くないのでじっくり本でも読もうと思います。
[PR]
by konccino | 2008-12-13 08:49 | BEAT

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30