「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日光紅葉狩り

b0095673_701731.jpg
昨日は日光に紅葉狩りへ行って来ました。
当初心配だった渋滞も酷くなく許せる範囲かな・・・
b0095673_702939.jpg
b0095673_704084.jpg

日光には何度も行ってますが、実は華厳の滝初めて見ました^^;
天気は曇りでしたが最高に楽しかった^^
[PR]
by konccino | 2008-10-26 07:03 | BEAT

磨き・・・^^

今日は雨の為、屋内で出来る事を・・・
b0095673_14442521.jpg

結構錆びていましたが、昨日からゴシゴシ磨いたら結構綺麗に・・・^^

その他では・・・
①ハンドルポジション10mm程下げて
②車載工具とパンク修理剤を積み込んで
③シートポジションを若干変更

明日は日光に紅葉狩りに行こうと思いますが、心配なのは
雨と渋滞・・・^^;
[PR]
by konccino | 2008-10-24 14:51 | BEAT

箱根の峠を・・・^^

今日は箱根で存分にビートサウンドを聞いて来ました^^

横浜~藤沢を下道で、藤沢~平塚まで「新湘南バイパス」
そこからは湘南海岸を左に見ながら「西湘バイパス」~「箱根新道」で箱根峠へ
箱根峠では「TIRESターンパーク」~国道20号を南下し十国峠ロープウェイへ
ココで昼食休憩・・・
b0095673_1929282.jpg

この釜飯が最高に美味かった^^
お土産を買ってここから来た道の国道20号を北上し
「芦ノ湖スカイライン」を制覇し御殿場ICから東名にて帰って来ました^^

芦ノ湖スカイラインで感じた事は今回のビートの足、最高に良いです。
ビート乗りの皆さん是非お勧めの一品てす。
又、本当に久しぶりにビートを走らせましたが峠のビートは最高(^o^)/""
[PR]
by konccino | 2008-10-22 19:40 | BEAT

間違い探し・・・

今日はお約束通りビートの最適化を実行^^
そこで下記の写真で変更箇所を探してね・・・(景品は有りませんが^^;)
b0095673_17471166.jpg

全部で8ヶ所ですよ^^
[PR]
by konccino | 2008-10-21 17:50 | BEAT

ついに納車^^

とうとう本日ビートが納車になりました^^
b0095673_18225460.jpg

最高に可愛い^^

続きは・・・
[PR]
by konccino | 2008-10-20 18:43 | BEAT

いよいよ明日^^

待ちに待ったビートが遂に明日納車

b0095673_89542.jpg

b0095673_8104163.jpg

サスペンションはノーマルでは車高と走りが心配なので交換して頂きました。
この足はコージーライツでお勧めのストリート用サスペンションケイライドスポルトマッキにカヤバSRスペシャル。です。このセット組み合わせは、安価な車高調整サスキットにも手が届くくらいの金額になるのですが、それでもコージーライツでお勧めする意味があるサスペンションとの事で納車前に装着
結局はノーマル足では全く走らない事に・・・^^;

今回の購入までの経緯は・・・
[PR]
by konccino | 2008-10-19 09:00 | BEAT

追加購入

b0095673_95358.jpg

この本を読んでたら欲しくなって知り合いのショップCozy-Lightsに相談・・・
駄目かと思っていた所で・・・良い玉が有ると社長から直接朗報が・・・
早速嫁を説得・・・(今回は中々大変でした^^;)
最後は嫁に飽きられて・・・購入する事に・・・
納車が楽しみです^^
[PR]
by konccino | 2008-10-08 09:12 | 愛車

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31