「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年初!

今日は今年初めての大黒に行って来ました(^o^)/

大黒PAの入り口でパンダさんのオフ会が有り一寸ドキドキしたのは・・・ナイショです^^;

しかし、久しぶりの方々が温かく迎えて頂き楽しい時間を過す事が出来ました!!!
b0095673_18131829.jpg

おバカな黒いスイスポの2ショット
本当にこの2台は・・・以下自粛^^;
[PR]
by konccino | 2008-03-16 18:17 | SWIFT

ご指摘が有ったので・・・^^

昨日工場長からご指摘が有ったので・・・
早速加工してみました・・・中々良い感じになりました (^o^)/""

b0095673_1056368.jpg

ドリルとカッターで加工したので、とても綺麗とは言えないですが・・・^^;
付けてしまえば目立たないかな・・・
b0095673_1056478.jpg

[PR]
by konccino | 2008-03-09 10:57 | SWIFT

進化は止まらない・・・^^;

今日は本当はバケットシートを取り付ける予定でしたが
先週付けてしまったので予定が狂ってしまい・・・
ちょっとドライブに行って来ました。

なんとなく走っていると・・・モンスター東名横浜に・・・^^;
b0095673_1651184.jpg


せっかく来たので・・・衝動買い^^;
b0095673_1647169.jpg


別に必要じゃ無いけど・・・

早速取り付け^^

取り付け後の画像
[PR]
by konccino | 2008-03-08 16:51 | SWIFT

風呂おけ新調?

先日の大阪出張で風呂おけを購入
来週到着かと思ったら・・・今日の朝到着!!!^^

早速装着しました^^
b0095673_12122558.jpg


ごくスポの装着画像は・・・

こんな感じ^^
[PR]
by konccino | 2008-03-02 12:25 | SWIFT

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31