「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大黒ミニオフ?

今日は大阪からお客さんが来ると言う事で大黒集合の連絡が「としさん」から有り行って来ました。
b0095673_17255849.jpg

最終的には16台程集まり楽しい時間を過す事が出来ました。

参加の皆さんお連れ様でした(^o^)/""

☆次のネタ出来ましたよ・・・来年の春位には・・・^^
[PR]
by konccino | 2007-10-20 17:31 | SWIFT

カーボンエアロミラー

かんすいオフでΨちゃんが紹介していたカーボンミラーを装着
b0095673_9464533.jpg

フッティングも中々良い感じです^^

b0095673_9472974.jpg

全体のイメージも変わりました^^

★取り付け時間約20分で劇的に変化、お勧めの一品です。
[PR]
by konccino | 2007-10-14 09:53 | SWIFT

『第6回かんすいオフ IN滋賀』前日プチ~当日

今回は老体に鞭打って参加して来ました^^

【一日目】・・・大阪へ移動・・・そして・・・
本当は朝5時位に起きて移動の予定が起きたら8時・・・・^^;
準備は前日にしていたので8時半には出発^^

横須賀道路が渋滞していて海老名SAに9時に到着し工場長に出発の報告を
携帯でメールし長距離移動開始!!!

養老付近でガソリン警告等が・・・まずい・・・大津までゆっくり移動し給油・・・結構ギリギリ^^;

で・・・13:45分に専属ピットに到着
今回は洗車とオイル交換のつもりが・・・
こんな商品がピットの片隅に・・・^^;
b0095673_1642165.jpg


取り付けに悪戦苦闘していると・・・工場長がピットに到着!!!
しばし歓談していると・・・工場長から神の声が・・・・・?
工場長「このテール中々良いでしょ」
私「凄いな~流石に良い仕事してるね」何時も感心してます。
工場長「パパの車にも似合うよ」・・・来たこの言葉・・・これが本当の神の声^^

気が付くと・・・私のテールが替わった^^ «優しい工場長に感謝»

その後洗車しオイル交換も済ませCarfeちゃんの所に移動し「裏」のメンバーと一緒に食事をして解散
やはり大阪のメンバーは楽しいね!

二日目の本番に続く・・・
[PR]
by konccino | 2007-10-08 13:03 | SWIFT

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30