「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あと一週間

来週の日曜日(3/25)に・・・
いよいよ・・・大阪とも・・・お別れです・・・

引越し先は
b0095673_182458.gif

結構閑静な住宅街です。

関東方面にお越しの際は、是非お越し下さい。
[PR]
by konccino | 2007-03-17 18:27 | 日記

祝!開店

今日はCarfeちゃんの移転オープンのお祝いに「かんすい」メンバーが集まりました。
b0095673_2037257.jpg

色々と大変だと思いますが頑張って下さい。


嬉しい出来事!
[PR]
by konccino | 2007-03-04 20:46 | SWIFT

楽しい思い出を有難う!!!

大阪に赴任し3年になりました。

特に去年の2月にスイスポを購入してからは、本当に楽しい仲間と出会い

本当に色々な出会いと思い出を作る事が出来ました。

でも・・・出会いが有れば・・・必ず別れが・・・来ます。

そうです・・・赤紙?・・・ならぬ・・・辞令が・・・東京へ転勤になりました・・・

別に東京で抗争が有ったから行くんじゃ無いですから~~~ザンネン!!!
[PR]
by konccino | 2007-03-02 21:51 | SWIFT

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31