「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1日遅れで・・・

本当はOFF会に間に合わせたかったのですが・・・
タイミング悪く今日装着!
b0095673_1730479.jpg


これでエンジンルームの見た目は一旦終了・・・予定・・・^^;

別角度からもう一枚・・・
[PR]
by konccino | 2006-09-24 17:39 | SWIFT

第四回かんすいOFF in おおさか府民牧場

今日は「かんすい第四回OFFでした。
参加台数35台・・・デモカーも「SCRIT」さんと「SunLine」さんが参加
とても楽しい1日となりました(^o^)/""

お気に入りの一枚
b0095673_1837019.jpg



で・・・参加の皆さん
b0095673_18341783.jpg


欲しいモード全快・・・SCRITさんのREAR DIFFUSER
b0095673_18371046.jpg


終了後にCarfeちゃんと舞洲でカート対決・・・結果は・・・完敗^^;
でも結構楽しいのでこれからも平日休んで行くかも・・・

✡幹事の皆さん本当に有難う御座いましたm(_ _)m
[PR]
by konccino | 2006-09-23 18:42 | SWIFT

掲載されました(^o^)

11月号のJ’sTipoに我がスイスポが掲載されました!
P79を見て下さいm(_ _)m
b0095673_20563441.jpg

もうご覧になった方も多いかと思いますが・・・
私は毎号購入してますが、中々面白い雑誌だと思います。
先回号からスイスポの長期レポートがスタートし今後のJ’s編集部の
スイスポのモデファイが楽しみです。

★まだ見てない方は是非購入して読んで下さい。
[PR]
by konccino | 2006-09-20 21:06 | SWIFT

プチ弄り

昨日のOFF会でダクトの取り回しが気になり・・・早速弄りました。
b0095673_1613699.jpg

二ヶ所程替われましたが解るでしょうか?

一ヶ所目・・・すぐに解ったと思いますが・・・

b0095673_1642211.jpg

そうです・・・ダクトの出口を替えました。

で・・・2ヵ所目・・・オイルフェラーキャップの留め金?
b0095673_1664452.jpg

なんとなく良い感じ・・・完全に自己満足です^^;
[PR]
by konccino | 2006-09-10 16:08 | SWIFT

滝オフに行って来ました!

今日はTomoさん主催の洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフに行って来ました(^o^)/""
参加者はTomoさん・mugiさん・くるちゃん・SHUゃん・Ψちゃん・harukiくん・Katsuさん(お子ちゃま2人)・えいパパさん・そして私の11人です!

でも何故か全員の写真が有りません(何時もの事ですが・・・) ^^;

気を取り直して・・・蜻蛉の滝の駐車場で・・・
b0095673_2036595.jpg

何故かユーロテールばかりで・・・私の方が交換していると勘違いするほどです・・・

いよいよ・・・蜻蛉の滝

b0095673_2039569.jpg

写真では伝わり難いですが・・・結構感動しました・・・
Tomoさん有難う御座いましたm(_ _)m
[PR]
by konccino | 2006-09-09 20:40 | SWIFT

ミニミニOFF?

今日は「くるちゃん」と突然のミニミニOFF
と言っても・・・実はリコールの部品交換・・・でも・・・写真撮り忘れた^^;
で・・・2ショット・・・
b0095673_177176.jpg



ついでに・・・小変更のショットを・・・
b0095673_17882.jpg

何処が変わったでしょう???(解り易いですね!)
[PR]
by konccino | 2006-09-03 17:09 | SWIFT

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30