「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大人気無いダクト?

昨日第2の入り口からダクトを装着
確かに大人気無い^^;
b0095673_16302587.jpg

吸気温度は走っていれば外気音+6度位ですから良しとしましょう
エキマニの上を通したく無かったのですが・・・遮熱板が有るので
思ったよりも温度は高くならないので・・・
取り合えずこれで注文のダクトが来るまでは様子見です。
[PR]
by konccino | 2006-07-30 16:34 | SWIFT

人柱 №3

今日は以前に注文していたBLITZ R-VIT i-Colorを取り付けました。
取り付けは、ほんの数分ですが・・・
約4時間の楽しい時間を過ごしました(^o^)
Ψちゃんも来れば超楽しかったのに・・・・・
b0095673_17204749.jpg

詳しい取り付け方法はyoichiさんのブログを参考にして下さい。
[PR]
by konccino | 2006-07-27 17:29 | SWIFT

網戸装着!

今日は待ちに待った網戸を装着しましまた。
見た感じ良くなったと満足です。
b0095673_2135718.jpg


ダクトの入り口・・・・・
b0095673_2143247.jpg


もう一つの入り口
b0095673_2144398.jpg

取り付け方はSHUさんのブログを参考に作業したので
とても楽に取り付け出来ました。
SHUさん有難う御座いました。m(_ _)m
[PR]
by konccino | 2006-07-22 21:13 | SWIFT

第4回かんすいOFF 開催決定!

第4回かんすいOFF(バーベキュー)の場所と日時が決定しました。
9月23日(秋分の日・土)午前9時(仮)~
おおさか府民牧場
阪神高速池田線「木部第2出口」→国道173号線
      →能勢町平野口(ローソン)左折(「木部第2出口」より15km)
会費一人5000円(BBQ代、入場料、駐車場代含む)
b0095673_10423627.jpg

定員80人です。参加表明はお早めに(^o^)/””→かんすいBBS

おおさか府民牧場ルートマップ出発地点を登録しお使い下さい。
[PR]
by konccino | 2006-07-13 10:37 | SWIFT

今日の出来事

今日はKAZUさん主催のプチOFFに行って来ました。
(仕事中なのはナイショです)
集合場所で・・・
b0095673_22132563.jpg

移動して今度は後ろから・・・
b0095673_22141247.jpg

食事場所に移動しようとしたら・・・
b0095673_22143277.jpg

で食事後仕事をして、帰りに秘密工房に行って
こんな物付けて頂きました。
b0095673_22144157.jpg

SHU工場長本当に有難う御座いました。
あれから奈良で一仕事して、ただ今帰還しました。
[PR]
by konccino | 2006-07-08 22:25 | SWIFT

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31