「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

米子に日帰り出張

昨日は米子に日帰り出張でした。
何故このブログのネタになるのか?
b0095673_23253588.jpg

実はmyスイスポで行って来ました!!!(^0^)/””
行きは最高の天気でしたが・・・
なんと帰りは・・・途中岡山近辺で豪雨・・・
車の横転は目撃するし・・・高速道路なのに50km制限・・・
帰ってから車のフロントを見ると・・・ななな~~~んと虫だらけ^^;最悪・・・

ここで問題です。
この写真の場所は何処でしょう???
正解者の方には素敵なプレゼントが有るかも・・・
[PR]
by konccino | 2006-06-29 23:31 | 旅行

ペダル装着

今日はスズスポのペダルを装着しました。

まずはノーマル状態
b0095673_14344930.jpg
ペダルの比較・・・右がノーマルです。
b0095673_1435232.jpg

交換後
b0095673_14354097.jpg

とにかく交換して本当に良かった!!!
やっと普通になった感じ・・・
[PR]
by konccino | 2006-06-18 14:40 | SWIFT

キーホルダー到着

昨日かんすいキーホルダーの訂正分が到着しました。
b0095673_15564997.jpg

別に上のGokrakuでも良かったのですが・・・
かつさんの心遣いがとても嬉しかった。

でも4ケのキーホルダーの使い道が見つからない・・・
[PR]
by konccino | 2006-06-17 16:01 | SWIFT

秘密工房訪問

今日は午前中に持病の定期健診が有り会社をやすんで
午後から秘密工房へ行って来ました!!!
b0095673_1827556.jpg

こんな感じのエンジンルームになりました!!!
これからはボンネット開ける事が多くなりそうです(^o^)/””
何箇所変わったか解るかな???

SHUさん本当に有難う御座いました。
これからも突撃訪問しますので宜しく御願い致しますm(_ _)m

PS.SHUさんは極悪連合の工場長に本日付けで就任致しました。(笑)
[PR]
by konccino | 2006-06-14 18:34 | SWIFT

第三回 かんすいOFF

会    場 滋賀県希望ヶ丘文化公園 西ゲート第2駐車場
開催日時 6月4日(日) 午前10時~13時
所 在 名  滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178
参加台数 57台

心配した天気も晴天となり初夏の日差しの中、最高に楽しい時間を過す事が出来ました。
今回の幹事の兵庫支部の皆さん本当にお疲れ様でした。
b0095673_182970.jpg



carfeさんの力作!
このグリルは市販される予定です。(お楽しみに)
b0095673_1831251.jpg


SHUさんのワンオフ!!!
本当に感心です。
SHUさん例の物宜しく御願い致しますm(_ _)m
b0095673_1834995.jpg












皆さんそれぞれに楽しんだと思います。
まだ帰路の方も多いと思いますが、安全運転でお帰り下さい。
次回OFFも参加しますので皆さんよろしくです。

PS.キーホルダーが「gokuraku」だった事はナイショです・・・・・^^;
[PR]
by konccino | 2006-06-04 18:21 | SWIFT

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31