「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:近況報告( 6 )

嬉しいサプライズ・・・

実は先月末から体調を崩し数件の病院で検査したが原因が解らず
3日に行った総合病院に入院・・・
状態は高熱(38℃~39℃)と激しい頭痛(今までに経験の無い激しさ)
9日になんとか熱も下がり食事も取れる状況になり10日に一時退院・・・
今も目が見難い事と激しい耳鳴りで夜も寝れない状況が続いています。
明日入院した病院で追加検査と診察・・・
検査結果によっては再入院の可能性有り・・・

で・・・実は今日私の51回目のバースデイ・・・
朝食後突然宅急便が・・・
b0095673_1048844.jpg

かなり大きな箱・・・でも軽い・・・何・・・

中を開けると・・・
[PR]
by konccino | 2009-12-16 10:54 | 近況報告

ビートルズ・・・

本日発売の「ザ・ビートルズ BOX
b0095673_17121078.jpg

b0095673_17133618.jpg


最新リマスターCD全14作品と全ミニ・ドキュメンタリー映像をまとめたDVDをパッケージ!!
◆各アルバム・スペシャル・パッケージ
◆ドキュメンタリー映像DVD約50分間
日本語ブックレット:レア・フォト満載
英語ブックレット:解説/歌詞・対訳/英語ブックレット翻訳
<価格>35,800円(税込)

一寸高いかなと思いましたが買っちゃいました・・・^^
[PR]
by konccino | 2009-09-09 17:13 | 近況報告

お土産・・・ありがとう!!!

大阪の工場長ら色々とお土産を頂きました・・・(^o^)/""

まずは・・・九州のお土産・・・
b0095673_7222588.jpg

超有名「ふくや」の明太子!!!

水曜日に仕事から帰ったら宅急便で届いてました。
びっくりしたのと嬉しさで・・・工場長にモシモシしました・・・^^

昨日は浜松にビートを引き取りに行って・・・
b0095673_7261985.jpg

以前工場長がブログに載せていて欲しくなり扱い店に問い合わせら・・・
在庫無し・・・と諦めていたSna-onのビーチサンダルとシュガーライター電源の
スポットライト・・・超便利グッズ

工場長色々と有難う御座いましたm(_ _)m

PS.昨日の様子は車の洗車してからアップします・・・^^
[PR]
by konccino | 2009-07-26 07:33 | 近況報告

新年の3日間・・・

1月1日
やっぱり元旦は「明治神宮」でしょ^^
b0095673_8474150.jpg

どこから集まって来たのか・・・凄い人・・・約1時間のろのろと進みお参り・・・
お参りの後に木札やお守りを今年も買って移動・・・

明治神宮の帰りに「川崎大師」へ・・・これが凄い事に・・・
b0095673_8501896.jpg

この入口までなんと3時間・・・^^;
途中入口まで300mで帰ろうと思ったが既に1.5時間・・・意地で並んで無事お参り・・・
しかし有名だけあって凄い建物に感動・・・でも来年は行かないと思います・・・^^;

2日に続く・・・

1月2日・・・
[PR]
by konccino | 2009-01-04 09:17 | 近況報告

・・・

A.HAPPY.NEW.YAER
b0095673_1955735.jpg

今年も宜しくお願い致します。

                        2009年1月1日

[PR]
by konccino | 2009-01-01 00:00 | 近況報告

今年最後の・・・

いよいよ大晦日・・・
今年は10月に念願のビートを購入しましたが
仕事が忙しく中々乗れない状況ですが、来年は
色んな場所へ出かけたいと思います。
b0095673_1103192.jpg

皆さん来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎え下さいm(_ _)m
[PR]
by konccino | 2008-12-31 11:01 | 近況報告

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30