「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:旅行( 7 )

新規メニュー・・・

浜松へ行くと必ず行く「康川」の新規メニュー・・・
今回は大阪からSHU工場長・福井から若葉くん・栃木からりゅうさんご夫妻
りゅうちゃんのマイミクさんと、てっちゃんの7名で行って来ました。

b0095673_736013.jpg

写真では解り難いかも知れませんが・・・「二段重」で
なななななんと特大鰻が三匹・・・上に二匹とご飯の間に一匹・・・(凄い^^)
ご飯より鰻の方が多い・・・

兎に角美味いし満腹間違い無しのお勧めの一品です。
まだ食べて無い方は是非一度どうぞ・・・
[PR]
by konccino | 2009-07-26 07:43 | 旅行

宅急便・・・

我家では毎年恒例の夏のイベントのチケットが本日到着!!!

毎年8月14日に開催されているツインリンクもてぎの「花火の祭典」のチケットです。
b0095673_1614611.jpg

なんと今年は昨年より2,000発多い12,000発と言う事でとても楽しみです。
[PR]
by konccino | 2009-07-12 16:16 | 旅行

横須賀美術館

昨日は久しぶりに天気が良かったので一寸ドライブ・・・

海沿いを22Km程走り「横須賀美術館」
b0095673_8402923.jpg


本館の色々な作品を見てから、同じ敷地内の週間新潮の表紙絵で有名な谷内六郎館へ・・・
谷内さんの絵は本当にほっとする物ばかりで楽しめました。

絵を楽しんだ後は・・・
[PR]
by konccino | 2008-06-15 08:57 | 旅行

ドライブ・・・

先週の日曜日にツインリンクもてぎ家庭の日なんと、入場料と駐車料が無料と言う事で、天気も良かったのでドライブがてら行って来ました。

で・・・もう一つ目的が・・・
浜松に住んでいた時にお世話になった仲間達がMTB(ミートザビート)と言う
ビートのオフ会がツインリンクもてぎで開催されており久しぶりに会いたくて・・・

浜松でお世話になっていたショップ「コージーライツ」のブース
b0095673_895772.jpg

Kカー特にビート・カプチーノ・コペン・エッセ等を中心に手掛けていて
最高に信頼出来るショップです。

全体では、なんと400台・・・凄いです^^
b0095673_8105143.jpg


せっかくツインリンクもてぎに来たので・・・

Honda Collection Hallで・・・
[PR]
by konccino | 2008-05-24 08:25 | 旅行

日光

昨日は朝からお出かけし、「日光 中禅寺湖」へ行って来ました。
b0095673_8164713.jpg


とにかく寒かった・・・外気温1度・・・
b0095673_820329.jpg

「つらら」を久しぶりに見ました。

b0095673_821459.jpg

男体山も寒そう・・・

b0095673_822081.jpg

日光口PAの紅葉も綺麗でした^^
[PR]
by konccino | 2007-11-24 08:23 | 旅行

箱根に行って来ました^^

今日は天気も良かったので、箱根に行って来ました。

箱根美術館の駐車場で一枚
b0095673_20475518.jpg

中々格好良い・・・自己満足^^;

ここの庭が最高です!!!
b0095673_20521180.jpg

b0095673_20533583.jpg


次は彫刻の森美術館
ここは随分久しぶりに行きましたが本当に良いね!!!
b0095673_20571746.jpg

b0095673_20574031.jpg


私に似合う「芸術の秋」を堪能した一日でした^^;

帰りは大渋滞で・・・・・ヘトヘトです。
[PR]
by konccino | 2007-11-04 21:00 | 旅行

米子に日帰り出張

昨日は米子に日帰り出張でした。
何故このブログのネタになるのか?
b0095673_23253588.jpg

実はmyスイスポで行って来ました!!!(^0^)/””
行きは最高の天気でしたが・・・
なんと帰りは・・・途中岡山近辺で豪雨・・・
車の横転は目撃するし・・・高速道路なのに50km制限・・・
帰ってから車のフロントを見ると・・・ななな~~~んと虫だらけ^^;最悪・・・

ここで問題です。
この写真の場所は何処でしょう???
正解者の方には素敵なプレゼントが有るかも・・・
[PR]
by konccino | 2006-06-29 23:31 | 旅行

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31