人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

横須賀美術館

昨日は久しぶりに天気が良かったので一寸ドライブ・・・

海沿いを22Km程走り「横須賀美術館」
横須賀美術館_b0095673_8402923.jpg


本館の色々な作品を見てから、同じ敷地内の週間新潮の表紙絵で有名な谷内六郎館へ・・・
谷内さんの絵は本当にほっとする物ばかりで楽しめました。





その後昼食を「ACQUA MARE」「海と秘術間のやさしいイタリアン」にて・彩り豊かなカラフルプレートを美味しく頂きました。・・・
実はこのレストランは少し前にTVで紹介されてから凄い人気で事前に予約しから行くか
当日なら絵を見る前に予約したほうが良いと思います。
横須賀美術館_b0095673_8481287.jpg


食事後はミュージアムショップで色々とお土産を買って帰りました^^
本当に景色の良い所ですから一度行ってみてはどうでしょう!!!
by konccino | 2008-06-15 08:57 | 旅行

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31