人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

だらべー@大黒PA初参加!!!

昨日は横浜に来て初めてオフ会「首都高湾岸線大黒PA」に参加させて頂きました^^
なんと参加台数が60台位でしょうか?

私は何時もの様に集合時間の1時間前に到着!
すると数台が既に集まっている・・・凄いですね!
で・・・知り合いが2名・・・そうです、tkjさんが1,000ccのホンダの赤いバイクで・・・
simaさんが何時もの品の無い黒いスイスポで・・・^^;

だらだらと話していると次から次へとスイフトが到着し、いつの間にか60台・・・

他にはスカイラインが約30~40台・・・大音響のハコバンが数十台で一般の方は・・・
とても居られない状況?
週末の大黒PAは何時もこんな感じだそうで、大阪なら直ぐに閉鎖だろうと思います。

で・・・20:44に携帯が・・・誰かと思い出ると・・・
ななななななんと工場長じゃないですか!!!!!
凄く久しぶりだったので本当に嬉しかった(^o^)/""有難う!!!

で・・・色々と話していたら・・・8月には裏かんすいのメンバーと
大黒オフに来るとの事で・・・今から本当に楽しみです。
by konccino | 2007-06-24 19:04 | SWIFT

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31