人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やぶきた茶R」byごくパパの車日記

konccino.exblog.jp ブログトップ

ミニOFF実施のお知らせ

皆さん元気ですか?
久しぶりの更新ですが・・・南の悪魔ちゃんの主催でミニOFF開催です!!!

日程:2007年1月4日(木) 午前10時集合
集合場所はカルフール尼崎店屋上駐車場です。
〒661-0965兵庫県尼崎市次屋3-13-18Tel: 06-4960-5010
ミニOFF実施のお知らせ_b0095673_12182957.gif

現在の週間天気予報では曇りの様子ですが・・・皆で盛り上がりましょう!!!

別に集まって何をする訳では無いので初めての方も気軽に参加して下さいね^^


★今年は2月にスイスポを購入しノーマルを楽しんで来ましたが、来年は色々と
  手を入れて行きたいと思いますので宜しくお願い致します・・・と書くはずが・・・
  現在の仕様は気が付くと凄い事になって来ました^^;
  しかし、かんすいのOFF会に参加させて頂き本当に楽しい仲間と出会えた事
  は、本当に嬉しい出来事でした。
  来年は大人しく行きたいと思いますが、今年同様遊んで下さいねm(_ _)m

              【皆さん良いお年をお迎え下さい】
by konccino | 2006-12-30 12:23 | SWIFT

SWIFT-Sport-ZC31S 「極悪名誉会長」です。


by konccino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31